2026.01.06
【重要なお知らせ】当社名および当社代表者名を騙った迷惑メールにご注意下さい
現在、当社および当社代表者を騙ったLINEグループの作成を求める迷惑メール・メッセージが複数発信されている事実を確認しております。
これらのメールは当社とは一切関係ございません。また当社から、個別にLINEグループの作成をお願いすることはありません。
詐欺の可能性がございますので、十分にご注意ください。
〇記載されたURLを絶対にクリックしないでください。
〇返信や個人情報などの入力をしないでください。
〇メールなどの指示に従ってLINEワークスのグループを作成や参加はしないでください。
〇返信を一切行わず、速やかに削除して頂きますようよろしくお願いします。
以下は、現在確認されている迷惑メールの一例です。
———————————————————————
メールを受け取った後、今後の業務プロジェクトに対応するため、新しいLINEのワークグループの作成をお願いいたします。
グループへの他のメンバーの追加は、私が参加した後に行います。
グループ作成が完了しましたら、そのグループのQRコードを生成し、このメールにご返信ください。
私がQRコードからグループに参加し、その後の業務調整を進めさせていただきます。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。
———————————————————————-
上記のようなメールを、当社から送信することは一切ございません。
当社代表者および社員からのご連絡は、当社のドメイン(@araigrp.co.jp)を使用しております。
メールアドレスを必ずご確認のうえ、ドメインの異なる送信元からのご連絡につきましては、内容に従わず破棄いただければと存じます。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。